レスです

DAYS*K様:


ありがとうございます。最後は深夜までかかりましたけどどうにか700勝を達成できてよかったです。最後の面子もそう簡単な相手ではありませんでしたし、自分の苦手な芸能、それもR2が決め手になるとは思いもしませんでしたし。
自分の場合、実際芸能が苦手なのですが、QMA3では徹底的に予習をして苦手をつぶす努力をしたのがよかったように思います。それでも正解率的には自慢できるほどではないのですが…。ある程度の防具くらいにはなったように思います。
QMA4の方でもよろしくお願いします。上記の通り引き継いでやってますのですぐわかると思います。


雑学タイムアタック60秒様:


昨日は熱い対戦をどうもありがとうございました。あの対戦は負けたけど本当に楽しかったであります。相変わらず遅答乙>自分でしたが(笑)。
あれは確か所属部屋の親方→ふ…藤島か二子山か迷う→正解入力という段階を踏んだので15秒くらいかかりました…。○×の間違いもありましたが、あれじゃ勝てませんね。
遅くなりましたが、大賢者おめでとうございます。初段とか大金星とか認めないんだからねっ。
QMA4の方でも神速タイピング期待してます。よろしくお願いしますね。