稼動開始

予定通り今日から稼動開始だったようですね。昼休みとかに携帯から情報収集していたのですが、期待と期待と期待で仕事が手につきませんでした。帰りは定時に…の予定でしたが少し延びまして、19:45頃に南流山に到着と相成りました。
とりあえず、カードは以前の免許型カードをそのまま挿入して引き継ぎました。相変わらず「きゃま@シャロン」です。よろしくお願いします。思ったより引継ぎ組の方が多くて何だかほっとしてます。QMA3の時は名前が変わってる方が多くて、呼びかけられても誰か分からないことが多かったので…。
まだ「購買部」には行っていないのでシャロン様にまだ何もプレゼントできていないのですが、いきなり体操服とかいうことはしないと思います。

成績

どう書いたらいいんだろう…。

1-0-0-0 / 0-0-0

1-0-0-0 / 0-0-0

1-0-0-0 / 0-0-0

1-0-0-0 / 0-0-0

1-0-0-0 / 0-0-0

1-0-1-0 / 0-0-0


順調に5連勝してドラゴン組編入され、まず1勝もしたのですが、最後に負けました。全答だったんですけど。

気づいたこと

  • 優勝の一枚絵のシャロン様が何だか幼い気が…。ちなみに胸はやっぱりありませんのでご安心を(?)。
  • シャロン様の声は変わってません。ご安心を。
  • 決勝の時に相手の各ジャンルの正解率のグラフが表示されますが、棒グラフの長さと正解率の関係がまだ今一つ分かりません。ちなみにキルリアンさんの雑学とさそりびあなさんの学問はそれぞれ一番上まで振り切ってました。
  • あと多答が仕様変更されていて答えが一つの問題もあります。最終クレでスポ多答が出たのですが、かなりえぐかったです。
  • というかスポーツでやたら格闘が出るのはどうにかなりませんか。日頃の行いが悪い…(?)
  • 線結びは選択肢が4つ。四択を4問解くのと同じですね。結構面白かったです。長考してたら5問正解で66点ありませんでしたが…。


明日も仕事終わったら参戦する予定です。