よいお年を

昨日あたりはいろんな方が普段と違うところから繋いでました。皆さん帰省でしょうか。
ちなみに私はまだ千葉にいます。明日早い時間里帰りしますんで、今日は早めに更新しますね。
これからQMAやるかもしれませんが、やった場合の今日の成績は明日以降に掲載することにします。

12月の成績

67-60-26-14 / 52-12-2
全体勝率: 68/233=28.8%
決勝勝率: 68/167=40.7%
決勝進出率: 167/233=71.7%


今月は1回も全COM戦が起きませんでした。いい傾向だと思います。一時期あった「無反応」も解消してますし、QMA3はようやく完成したというところでしょうか。QMA4も出だしからこれくらいの仕様で出てくれるといいのですが。
成績に関してですが、昨日が酷かったので全ての数字がだいぶ押し下げられました。平均順位もまた落ちてましたし。

あれ始めました

あれを今日から始めました。勝手に数人の日記を読ませていただいてます。またよく分かってないので自分から何もアクションはしてませんが、リクエストくださった皆様ありがとうございます。
あ、そうそう、きっかけとなったあれを勇気を出して晒してくれた「かわいい子」はまさにぐっじょぶです。

レスです

口八丁な毒娘様:


酷かったですね。学問で2問しか取れないとは…。みっともないところをお見せしました。
あれは初見連発だったのですが、正解率10%前後連発で本当に厳しかったです。得意な地理でも取れないですよあれ。アインシュタインの問題なのですが、初見である程度見当はついていたのですが、1年間違えてたっぽいです。一応物理屋なのであれ間違えたのは悔しかったり。
大阪はびっくりしました。確かもっと西だと伺ってたもので。正月はそちらからの対戦もあるでしょうか。
自分は逆に、愛知へ戻ります。ではまたよろしくお願いします&よいお年を。


シャロン(池袋)様:


あおくねーよ(笑)
スポ四文字ごちそうさまでした。昨日は見ての通りぼろぼろでしたんで、あの回はあれ出して勝ちに行きました。
自分も1980年代〜90年代の陸上競技はすごく好きです。91年の東京の世界陸上なんかは全部テレビで見てましたからねぇ。特に駆け引きが物を言う1500mや800mが好きだったりします。アウィータ、モルセリ、エルゲルージがそれぞれ時代を築いたあれですね。
ええ、陸上競技を一つのランダムにするの私も希望します。なれば自分も使い手になりますよ。R3の再編希望(まじで)
スポ四字のお返しは今度是非。またよろしくお願いします&よいお年を。


ぱそこん愛様:


あの多答を2ミスでしのぐとは…すごいと思ってましたがそんな裏があったとは。
さすがに自分は無理でしたよ。4ミスしてさすがに青くないことを実感です。青い賢者の称号はそちらへ…(笑)<棒読み>いや〜大阪はびっくりしました。
こちらこそ今年はいろいろお世話になりました。またよろしくお願いします&よいお年を。

皆様へ

QMA3稼動から1年強。自分のランキングは全国178位(12月31日17時52分段階)。ランカーじゃないと思います。
そんな自分でも2期も賢王をやることができたのがQMA3の最大の思い出です。賢王の期間は勝っても負けても楽しい勝負ができたと思います。目標にしてくれてるのか、決勝でもやたら芸能をぶつけられたりもしましたし…。光栄です。真剣勝負は楽しいです。もちろん厳しい勝負が多かったですが。そんな自分との対戦を皆さんにも楽んでいただけたとすれば、それはそれで幸いです。


また2007年もよろしくお願いします。では皆さんよいお年を。