早く帰れよ

今日は仕事を早く切り上げたので、神田で6クレほど。
何か宅配便の不在連絡票が入っていたので、素直に早く帰ればよかったっぽいですが。

12/11の成績

4-2-0-0 / 0-0-0
負け(敬称略): シャロンずき、リュウ


1回戦12位が2回ほど。14人トナメで学順で押し抜けやって冷や汗かいたり、スポR3がさっぱり分からなくて33.33で通過したり。それ以降や決勝は割と戦えたかと。ROMAを押し抜けなければ今日1敗で済んだのに…というのは贅沢でしょうか。
今日の4勝目で600勝を達成しました。この後稼動終了までにどれだけ伸ばせるでしょうか。
明日は多分不参戦です。

レスです

クラフト@五井様:


昨日21時頃そちらの店の方と当たりました。ええ、雑○×で3落ちした回です。そちらの方は通っていたようですが…。あの回は妙に落ちた面子が豪華だったので笑いました。
せっかくなので是非17日いらして下さい。前回3位の某氏のフィギュア引き換え券持って(笑)。
いつも通りだと14時受付終了ですが、今回は少し早い方がいいかも。よろしくお願いします。


すぃーとるな様:


いや、レオパルドンさん迎撃の話は知っていたんで、素直に土曜日のことなんだろうなと思ってればよかったように思います。時間を見てそのまま日曜日のことだと思い込んでおりました。とりあえずお気になさらず。
確かに昨日の夜の部はやばかったです。面子、人数も揃っていたんですが、それ以上に皆の正解率がやばい。称号持ちが悉く予選落ちされてましたし。
自分も正直昨日、2落ち→4位→3落ち3連発の時はどうしようかと思いました…。まぁ、流れみたいなのがあって一歩間違えれば…ですので、誰にでもあるということで。頑張っていきましょう。
最近は遅い時間にやれてないので、なかなか当たりませんが当たったらよろしくお願いします。