予定など

今日もノープレイでした。

土日の予定

土曜日は南流山に釣られます。ただ、歯医者へ行かなければいけないので、15時頃中心に3時間ほど抜けます。
日曜日はソラリス大会参戦を予定しています。最近あまり継続的にプレイできていなくて、問題のど忘れも酷いので、成績は期待せず適当に楽しんで来ようかと思います。

来週の予定

全国大会ですが、全国大会期間で休みなのが金曜日しかありません…。土日(12/2,3)は仕事です。
厳しいですが、仕事帰りにできる限り時間を作ってやる予定です。

レスです

プリシラ様:


ありがとうございます。六段も長かったです。
確か、クレジット数的には5⇒6段には4⇒5段の倍くらいかかったと思います。自分の場合期間が3倍になってるのは、2月の反動で3月に少しばかり廃をしてまして、その分4⇒5段の昇段が早かったんですよ。
今では慣れましたがゲージの伸びなさにうんざりしたような記憶があります(笑)。プリシラさんも六段目指して頑張ってくださいね。
スノボクロスは確か見覚えがあります。確かエキサイトバイク(笑)みたいなステージを四人で滑って、速かった2人が勝ちぬけていくやつですよね。あれは見てて面白かったです。トリノは期間後半がさっぱり…。
先日も確か当たってますし、基本的にやってる時間が重なってますね。これからも何度も対戦があると思います。こちらこそよろしくお願いします。


クラフト@五井様:


ありがとうございます。自分もさすがに七段が最後かと思いますが、面白いのでまだまだ続けますよ。当たったらよろしくお願いします。
あ、五井大会の決勝進出おめでとうございます。仕事で大会参加は無理でしたが、次は日程があえば参加したいと思いますので、よろしくお願いしますね。 ところで、結果は〜??