津波警報とか

すみません、今日もノープレイです。明日も微妙ですが、やれればやります。
ちなみに明後日、金曜日は仕事休みです。昼過ぎからやれればやりたいなと。

松坂レッドソックスと交渉権

事前の噂通りでしたが、落札額約60億は予想以上でした。年俸含めるとかなりの額になりますね…。
かなり活躍しないと向こうからバッシング食らいそうですが、彼の実力ならやってくれると信じています。

津波警報

千島近海の地震の影響で、夜北海道東部に津波警報が発令されました。現在も東日本を中心に津波注意報が継続して発令されています。
最大波高は父島の50cm。あと根室と広尾で40cm。津波は周期や波長が長い波で普通の波と違って50cmでも被害が出る可能性があります。ともあれ今のところ大きな被害の報告はないようですね。

某スレ

プレイヤーの話をするスレ>934様:
ええ、QMA2の超銀3回戦は全答でも落ちることはありましたっけ。全答でも群馬の賢王様落ちてますね…。今のケルとどちらが厳しいか聞かれると…難しいですね。今のケルも厳しいです。
ちなみに、通ってる面子大体見当つきます。1位はユリ、神奈川だけじゃ難しいですが。
2位は某氏のサブですね(笑)。
4位はロマノフ寮、ラスク、東京…なるほどという感じです。


ところで3位通過者がリディア寮、シャロン、千葉、金剛なわけですが…。あれ?