久々の「超廃」

抜歯→風邪コースであまりできなかった鬱憤を晴らすように、久々に昨日、今日と廃してみました。
今日に至ってはトータル44クレです。やりすぎです…そのせいか途中かなりポカミスが多い時間帯があって危なかったです。
学問の新問が配信されていましたが、かなり難しかったように思います。今日一日で学問の正解率が0.05下がりました…。それだけ基礎知識がないとも言えるわけですが。

11/5の成績

13-7-9-2 / 9-4-0
負け(敬称略): ナナキ、みずいろ-マクドール、ライチ-キルリアン、メメクララ、よしのさくら、しお-ヤクがくぶ、バルンガ、せってい1-さそりびあな、せってい1、、ユーチャマ-NOBU-せってい1、ナナキ、テリー-インフェルノ、あらう-びび-イギ、RIO-4さま、オペラオー-しぇおる、RIO、ダイダロス-エビでんせつ
予選落ち:

  • 2回戦アニR4: 2ミス。一問typoで終了。
  • 3回戦学四字: 1ミス。HUM5人で相手は…スペシャリストと高段位者で無理でした。
  • 3回戦スポR5: 2ミス。Jは二択を外し、連想で飛んで終了。
  • 2回戦学○×: 1ミス。83.33フレッシュ負け。
  • 3回戦学順: 3ミス。うち2問で無反応。ボーダー66.4くらいだったのでさらに悔しく。
  • 2回戦学エフェ: 2ミス。1ミス+typo
  • 3回戦アニR2: 2ミス。無反応から始まった罠にはまり、3連続予選落ちでこの頃危険な状態に。
  • 3回戦アニ○×: 1ミス。7人1ミスで並びましたが、見切りの差で負け。
  • 3回戦ノンキュ: 2ミス。1ミスはキューブの文字と自分の考えた文字が違っていたことによるミス。画面の文字も確認するようにしましょう。
  • 3回戦ノンR3: 2ミス。えっと、スポR3の○×を2問外しました。
  • 3回戦学並: 1ミス。1%の初見を取れず。通過したのはそれを取れた4人。
  • 3回戦学R4: 3ミス。度忘れ→連想ダイブの罠にはまり終了。
  • 2回戦アニR1: 3ミス。結構難しかったです。次は間違えません。

100点: 雑順(49)、学順(50)

まとめ

たくさんやっただけあってたくさん負けました。もう少し勝ちたかったんですが。
スポ四文字の自爆が結構多かったんですが、ほとんどがR3がらみです。知識になっていないことが分かりますね…。あと未見もまだまだあることが分かりました。もう少し決勝で出して様子を見てみようかと思います。
あと、六方の怪しい大魔ユリと3戦したのですが、3回戦が厳しかったようでなかなか決勝同席ができませんでした。ようやく最後に決勝で当たれたのですが…強かったです。誰ですかねぇ??


今日は順当てに泣いたり笑ったり。
中盤では学順押し抜け2問含む3ミスで死亡、その後のトナメでも1回戦スポ順で押し抜け2問やって50.00しか取れなかったりと散々な出来でした。
で、一方で後半になってからは雑順と学順で100点を取れるなど好調に。両方とも特にダイブという形でもなく普通に取れたのが大きいです。また、今日の最後のトナメでは決勝スポ順6問のおかげで勝ったり。
今日一日で順当ての怖い面といい面の両面を見せてもらったように思います。順当て自体は好きですし、面白いのですが…。