更新遅れすみません

すみません、1日放置していました。今日もプレイしてないので簡易更新ですみません。
今朝から急に冷え込んできましたね。窓を開けて寝てたら風邪をひきそうになりました。今の時間も結構寒いですね。暖かくして寝ますね。

QMA

今週はどうやら平日の間はプレイできそうにないです…。
かわりに「例のやつ」を少しやっています。時々「つばが飛んでる」のか勝手に押される機会が増えました…(?)。結構知ってる人が多いですね。チャットだけでも楽しいかも。

来週

  • ちぃといつさんに直接伝えたのですが、週末には赤い新年会に参加させていただきます。初めまして、です。一応「競馬以外のラン4」の人として参加します。参加される皆様、よろしくお願いします。
  • 歯医者行って来ます…。ドリル怖いよドリル。
  • 全国大会もありますね。次もまず銀色目標と。
  • いや、賢竜杯に向けてトナメで問題回収もしないと。

という訳で来週から頑張ります。早々にドリルの攻撃を食らいますが、めげずに頑張ります。