絶賛リハビリ中

プレイ数が少なくなっている分、できる限りたくさんの種類の問題を見たいと思っています。
今日も結局4クレしかやっていませんが、予選、決勝とも初めて見る問題が一杯でその点では結構満足しています。予選落ちもなく満足。決勝の結果は未見頻発の影響でしょっぱくなりますが、まあそれはそれ。

8/30の成績

1-1-1-1 / 0-0-0


賢神杯ではホストで自選択のスポ順でリードを奪いながら、芸能の未見をひきまくりあっという間に4位転落しました。スポ四字でも未見引いて答えられず。さすがに無理でした。
ゆーりんさんと雑R1のトレードが成立したのですが、相変わらず鉄道問題は出ないし間違えまくるわ。こちらも対策が必要かもしれません。ちなみにこの回、某王から素敵なプレゼントをいただきました。どう見てもミミックです。ミミックの攻撃はどうやらまたも失敗したようですが…。結果は参りました。
明日も参戦予定。今月はあまりホームでやってないので首席は任せます。