読めねー

昨日、「明日は出撃予定です」と書きつつ、結局22:30回ってからしか出撃できませんでした。仕事終わってから郵便局とかいろいろ行ってましたので。
今日は24時頃のトナメでも14人とか。面子も濃かったです。

8/25の成績

(「今日の負け」は称号期間のみということで。すみません)
2-1-2-1 / 3-1-0


今日は本当にエフェクトが読めなかったです。あと、newのついてるアニ多答はさっぱり分かりません。
スポ順もぼろぼろでした。基本的にすべての事例を覚えて年代を追ったりしているのですが、微妙に近い年代の出来事だとごっちゃになって間違えることが多いです。今日は半分くらいしか正解できなかったんじゃないだろうか。
これだけ自爆すると大会では使いづらいですね。楽しい形式ではあるのですが、勝ち負けで考えると使えないか。

明日

ネクスで昼過ぎまで→五井

レスです

クラフト様:


芸多答使いが増えた〜。予習の合格率は少し上がってきたのですが怖いです。
割と新しく追加された問題は「全押し」で正解しない問題が多いですね。ただ、「明らかなダミー選択肢」が増えているので、それがちゃんと見切れれば正解率が上がるように思います。すぐ忘れますが。
明日そちら伺いますので、よろしくお願いします。