南越谷ソラリス大会

また今月も南越谷ソラリス大会に参加してきました。今回は59人の参加でした。
詳細はまた明日。


自分の結果ですが、先月の再現を見ているかのように同じように準決勝で3位敗退となりました。
ええ、負けた原因も先月と一緒ですとも。多答く○○○。
#調べた問題がちっとも出なかったらしい。


優勝はまたもうぇんずでいさんでした。
おめでとうございます。やっぱ強いわ。

7/23の成績

0-0-0-0 / 2-0-0
超難問を初見で取り、何でもない問題をtypoで落とす相変わらずのクオリティ。

スポラン1対決

本当に楽しかったです。対戦していただいた皆さん、ありがとうございます。決勝で当たりましたら是非。