金曜夜は厳しい

金曜日の夜だからなのかもしれませんが、今日はフルゲートの対戦がかなり多かったです。
フルゲートですとB評価以下となる人が少なくとも8人出るわけで、ケルベロスを維持することだけでもかなり厳しいことになると思います。
というわけで、こんな日でも何度も決勝を戦える方々、本当に強いと思います。それからお疲れさまでした。
今日は決勝の成績は確かにぱっとしませんが、決勝に残れるだけ内容は悪くないと思うので結構満足しています。

7/21の成績

1-0-4-1 / 2-0-0
負け(敬称略): タイガ-タンヤオのみ、TAKKE-タイガ-みなこ、かなめJUN-もえ2、ツンモジです-ヤゴゲルゲR、カニシカ-タイガ


今日は仕事終わってから1時間ほど歩いて、夕食を食べてからディンドン上野で8クレ。
対戦の所感なんですが、いつも負けてる方にまた負けたという感じです。今日もいろいろ試してはみたんですが、全く勝てる気がしません…。芸タイを再度見直さないとだめですね。
今日も学順と学キューで押し抜け&typoがありましたが、いずれも2位が3位に化けただけなので力負けに変わりなく。
あとHQさんとのスポラン1対決が非常に楽しいです。毎回ありがとうございます。