七夕1クレ勝負

ハローズに笹と短冊が…。白紙の短冊がなかったのが残念でした。何を書く予定だったかは内緒♪。

7/7の成績

1-0-0-0 / 0-0-0


賢神杯でした。大会期間中にも関わらず、最初から14人トナメで賢神と賢王3人というきつい組み合わせでした。
勝因は賢王様の出した芸連。1戦だけですがホント疲れたのでこれで終了。
でも昨日といい今日といい、濃密なトナメが多く楽しくて充実しています。
大会は明日が勝負です。銀色にしたいなぁ。

ウィンブルドン

エナンとモレスモが決勝進出しました。安定度はエナンの方に、力強さはモレスモに分がありそうです。というかモレスモ男みたいなんですが。
男子はやっぱりフェデラーナダルかな。この2人の2強時代になってるように思います。