開設しました

W杯、日本対クロアチア戦を見ながら開設作業中です。
今前半0-0で終了しました。川口のPKスーパーセーブは見事でした。


この日記自体は自分のQMAの成績を残すためにつけていこうかと思います。
5月末から成績をつけているので、一応そのあたりの記録も残してみようかと思います。


(追記)

結局0-0で終了してしまいました。残念です…。


過去の記録を載せる前に、今日の分を…と思ったのですがメモを忘れました。
10クレで1勝でした。全comの回がありましたが見事に3位に沈みました。


南流山の元賢神と交換トレード成立。学ラン4むずいよ〜。トレードで来た四文字に未見の結構面白い問題がありました。日本記録保持者なのに…あの正解率は。
ぶっふぉんさんがいらしてましたが、夕方から用事があったので少し挨拶して退散しました。すみません。


あと、まいうーさん、ダイダロスさん、呼びかけありがとうございます。
必死なので返事は出せてませんが、毎回回答見て楽しんでおります。