久々にやってはみたが


今日は予告通り出張所へ。
芸タイ部は2回ほど参加して200ちょいと250ちょい。○○○係長は正解者以外が全員某氏の名前を…。初見は無理だけど結構覚えててこのぐらいの点数に。よく頑張った。しかし難しいね。直後の芸パネはぼろぼろ。しかし生物はもっとぼろぼろ。


あとリハビリに結構いろいろ参加させていただきました。ライフスタイルその他とか新しいですね。あまり萌え問はないのですが、接戦になる形式は楽しい。歴史で300超えたのは素直にうれしい。まあ、4位ではありますがww。


スポーツが全くできませんね…。スポタイは200取るのがやっととか。最近のニュースを追いかけ切れてないのが悪いんですが…。覚えきれないなぁ。
今週末のALPHA杯、様子見に行きますが、今日見ての通りで、何も出来ずに出せるものがなくて困ったものです。QMA4の頃はよく頑張ったなと今更ながら思います。