むり


現在黄金二段です。この、次作のロケテ始まった段階で折り返し点はまだ先ということで、また今回も宝石は厳しいような感じです。
土曜日にトナメ6クレやったのですが、準決勝がアニゲ×2、芸能×2、ライスタ×2でした。偏ってるなぁ。しかし、通過したのはアニゲ×2と芸能×2。落ちたのはライスタ×2だったのですが…。
ちなみに芸能で通過した回にTV・映画出したら何故か勝てました。あとは野球と歴史×2です。歴史を出した回は少し惜しい展開にはなったのですが、他は全く話になりませんでした。厳しいなぁ。


今日は何かアニゲ杯。何だか場違いですみません。いつもと雰囲気違ってましたね。
出場したのはランダムでした。結果は途中で単独不正解連発して、「もうやだ」と思いながらも何とか完走。4位でしたが、270点強でしたので、正解率の割には頑張れたかと。うむ、やはり青くない。
優勝はそのランダムの代表のYOU-Iさんでした。おめでとうございます。