QMAとかWindows7とか

火曜日


火曜日は出張所。つまり秋葉です。この日もいつもに増して人が多かったですね。
芸タイ部の活動に参加してきましたが、何とか参加した2回とも200は超えたよ。4人合計800は多分、2回とも達成できていないけどね。難しすぎだろこれ。旧エフェの初見を難しく考えすぎたら2問ほど間違えて池なんとかの人に負けました。これは悔しい。
タイピング3種類やったのですが、?>緑2>緑1>赤でした。赤難しすぎだろこれ。前回も220くらいしか取れなかったし。?はご想像にお任せします。
スポマルも220点くらい。順当てとか正直やりすぎだと思う。全員のホームラン数とか勝ち数とか覚えてねーよ。
あとは歴史とか。そこでまさに歴史的瞬間を見てしまったわけですが。すげー。


いつもながら苦手なのの勉強は楽しいです。またよろしくお願いします。

水曜日


水曜日。Windows7の発売日ということで、再び秋葉です。深夜のWindows7祭りに参加してきました。深夜とは思えないほど人であふれてました。この手のイベントに出かけたのは初めてだったのですが、どうやら今回は他の時期と比べても人が多かったようです。行っただけで結局OSとか買わずにハードディスク特価で買って、カウントダウンだけ聞いて帰ってきたわけですが。
最近の自作PC事情が分からなくなってしまい、特価品の何がお買い得なのか分からず混乱するばかりでしたね。特価品に並んでいたRadeonの型番というか数字と性能の対応が分からん。週刊アスキー読んでるはずなのに。ハニカムしか読んでない訳じゃないはずなのにね。


OSの方は様子見。あの構成から選ぶならProfessionalかな?
窓辺ななみって何だ?

木曜日


とくになし