昨日と今日


昨日は起きたのが11時過ぎ。それから昼間に用事済ませてから、夜、八千代で。フェリシダはさすがに行けずでしたが、コメントくれた人を不意打ち訪問する形になりました。
成績はつけてませんが、昨日は半分くらい準決落ちだったかと。1問が足りない。
そのキャッツアイ八千代ですが、来週土曜日(8日)に大会があるようです。受付14:30、開始15:00。詳しくはだえさんのところを参照。今回は何とか都合をつけられればと思います。


今日は神田へ。4クレやって(0-0-1-1 / 1-1)とか。
予選落ちはスポタイ-芸マルですが、敗因は芸マルではなくスポタイというのが意味不明。
準決は芸パネ、ライフランダム、アニパネ。落ちたのは当然アニパネ。せっかく厳しいスポマルを抜けたのになぁ。
決勝は歴史なのですが、あれだけやってもまだ壮絶に自爆します。もう少し取れるようにはなりたい。


世界遺産連発な「社その他」は楽しいですね。でも、覚え切れなくてどうしたらいいものかとか思います。もう少しいけると思ったんですが。これも気が向いたら、またトナメ決勝でぶつけてみるつもりです。あと、やっぱり歴史は難しいわ…と実感しました。今日お会いした皆さん、ありがとうございました。
明日は出張所。