EXも変わらず


今月は結構時間が取れてます。いいペースで昇段してて、今白銀賢者四段です。このペースだと、前作で成し遂げられなかった宝石賢者になれるかな…?
今のところ、体感で一番多く投げているのは社会、あまり差がなくてスポーツといったところだと思います。Mプレイは最近始めたばかりなので、瑠璃になる可能性は今のところ低いかな…?


さて、今週からEXですが、自分的には決勝進出率については以前と大差ありません。武器らしい武器もないし、特別に抜けたジャンルを持ってないのが明らかに出てますね。ちなみに、未だに準決でアニゲを引いてません。いい傾向ですが反動が怖いな…。あ、スポーツも引いてませんけど。
今日は決勝は勝つつもりでMプレイ返上しましたけど、一度も勝てないどころか全く接戦にすら持ち込めませんでした。皆強いなー。
成績は、
0-1-4-1 / 4-0
まあこんな感じです。

よびかけ


思い出してみる。
ルナさん「キャマキター」>ありがとうございますー。区間賞見事でしたね。
あと、かすみさん、TTRこがささんからも呼びかけを受けました。ありがとうございます。