QMAと雑記(防御率1点台)


新聞のスポーツ面に、打撃成績はいつも載ってるけど投手成績あまり載っていないため、なかなか見る機会がなかったのですが、今日久しぶり投手成績(防御率)を見ることができました。ダルは最早無敵超人に近いのでやっぱりという感じなのですが、ダルに限らず田中も1点台だし、セの方を見ても、チェンと吉見の2人が1点台中盤なのですね…。かといって全体に低いわけでもないし、彼らがやはりすごいということでしょうか。または当たったチームのおかg(以下略


さて、今日も時間があったのでトナメやってたんですが、7クレ中4クレで芸マルチが出ました。2問取るのが精一杯というセットもありました。きつー。
決勝はMプレイです。今日も3ミスの回がありました。全滅も多いので覚えきれない上、正解率も下がってます。