土日廃


暇だったので久々に廃してみました。金曜日の仕事引け、土日と。多分金曜日は10クレ弱、土曜日20、日曜日は軽く30クレくらいでしょうか。相変わらず決勝にはほとんど行けませんし、結構な頻度で1落ちしてるのでフェニ落ちの危機に常に遭遇してたり…。まあ適当に、というとこで。
こんな酷い状態でも魔力4000を結構維持できてたりします。全体的に階級が上がったということでしょうか。それでも5000はまだはるか彼方ですね。最高で4300を少し超えるくらいまでは行きましたが、その辺りが精一杯です。で、せっかく4300まで行ったのに、最後悲惨なくらい流れが悪くなって全く予選通過できなくなったり、大量にCOM引いて3900くらいまで落としたところでやめました。
しかし、以前どこかで見たはずの問題や、新聞等で見たはずの情報を悉く忘れまくってます。タイピングで顕著なのですが、それがかなりの頻度で致命傷になるのが厳しいところです。準決勝なんかはど忘れで予選落ちしたことがこれまで何回あったことか…。仕方ないところではありますが。