特に書くことないけど


とりあえず諸事情ありまして、地元へ戻ってました。
小学生の相手して…というかさせられて延々と芸能の勉強をさせられてましたが、ほとんど覚えてません。自分の小さい頃思い出してもそうですが、10歳前後の頃のことってかなり詳しく(年毎に)覚えてるもんなんですね。芸能界スキーな子の相手してるといろいろ勉強になります。
もう一つの苦手ジャンルの方ですが、少年漫画系のお勉強は全くできませんでした。久々の検定C候補に戦々恐々でございます。


とりあえず、アラジンといえば「完全無欠のロックンローラー」だと思うんですが…。
間違ってないよねー。






最近テレビほとんど見てないから、そんなん分からんわー。
とりあえず芸能の勉強にはなったです。はい。