昨日、今日


昨日は…秋葉行ければ行きたかったのですが、ちょっと仕事の事情で叶わず。来週も同じ事情で叶わず。「係長コス」が見られなかったのは残念。また次の機会にやってくれることを期待w。
今日はちょっと外勤をしていたのですが、帰ろうと思ったら酷い雨で2時間程足止めを食らいました。早く帰れたら久々にQMAやろうかと思っていたのですが…。明日やれるようなら少しプレイしたいなと思います。この辺りは時間次第ということで。


足止めを食らったので、今日のオリンピックはほとんど見られませんでした。結果は今ニュースで知ったのですが…。ソフトボール、見事な金メダルおめでとうございます。
一番衝撃を受けたのは100×4リレーなのですが…。「勝負」という意味ではアレですが、チャンスは来たような気がします。


あ、☆については、ようやく収束したようですね。(意訳:もっとやれ)
皆様ネタにしていただき、ありがとうございましたw。(意訳:もっとやれ)