レスです

デフィー様:


まさかなりゆき先生の話に反応があるとはw。ありがとうございます。「あしたは晴れっ」は懐かしいですね。自分のかなりのお気に入りで、単行本も買ったと思います。多分実家にあると思うんですけど、どうだろう。もう一度読み直してみたくなってきました。あ、今四コマ書かれていないのは残念ですが…お気に入りの作者だっただけに。
ひだまりスケッチに関してもありがとうございます。気に入ってるのはまさにその、「ほのぼの系四コマ」ですので、是非読んでみたいと思います。


DAYS*K様


最近はかなり雑誌のラインナップ増えましたね。ちょっとフォローできない状況になっていますw。守備範囲が狭くてごめんなさい。
とりあえずコナミQMA四コマでは桜みさき先生がお気に入りだったりします。