人いっぱい


仕事終わってから南流山へ行ってみましたが、人いっぱいでした。そんな中でマイペースに高校野球検定をやっておりましたが…。
何とか少しだけ更新は出来ました。もう少しいけそうなセットはありましたが、如何せんタイピングがどうにもなりません。同じの間違えてばかりですみません…。


その後店対を少し。サッカー難しいよサッカー。とりあえず草生やした選手の問題が出なかったので無理やり打ってみましたがwww。
フリー対戦は芸スロがやはり厳しかった。とはいえ7%外して負けたなら仕方ないか…。でももう少し頑張ります。
あとフリー対戦のはずなのにアニ連3発とかご勘弁を。せっかくスポ順でリード取ったのに、アホみたいに逆転食らって終了。最後もアニ四択でぼこられて終了とか。やっぱ青くないなと実感した今日一日でした。


カラオケへ向かった方々、楽しんできてください。
そして皆さん、お疲れさまでした。