平日久々に


仕事が終わったその足でゲーセン向かうの、かなり久しぶりな気がします。今日は打ち合わせとかあってかなり疲れたんですが、時間があったのでとりあえず8クレ。皆さんお疲れさまです。
あ、コメントありがとうございます。レスはまた後日、必ずします。

7/2の成績

0-3-0-2 / 1-2-0
予選落ち

  • 2回戦ノン多答: 5ミス。考える問題は一問もなかったような。要は覚えゲーなんですが、初見ばっかで全く分からず。
  • 3回戦雑タイ: 2ミス。1問目で少数不正解。少数正解もしたんですが、結局この辺が致命傷だったと思う。
  • 2回戦芸ランダム: 3ミス。お笑い検定問らしきものが分からず、後は意味不明なミスと○×ダイブをやはり外して終了。


よびかけ
エルシールさん「CHARON」>(だったと思う)個人的にはRよりLの方がよいかと…w
レオパルドンさん「きゃろんあおいよ」>(これもだったと思う)四文字は鍛えてるからなー。でもこの芸ランダムの内容は酷すぎて笑った。
Dパートナーさん「キャロンゾーン」>どんなゾーンですかwww あ、地理ありがとうございます。


決勝は競り負けが多かったけど、収穫は多かったです。反面予選は内容が酷すぎて意味不明なミスが多かったです。特に多答でそれをやりまくったかと思います。
疲れてたことにしておいて下さい。