贅沢は言えない


先週土曜日以来、久々に遊んでみることに。明日の雑学杯に備えてか、また集まることを見越してか、結構な数の方々が集まってました。
店対も二つばかり。雑その他と芸スロ。芸スロの方ははさすがにぼろぼろだったので少し遊んでみました。


で、皆さんが店対やっている中、あまり平日時間が取れなかった分を取り返すようにトナメやってみることに。

5/31の成績

2-4-2-1 / 3-1-0
他途中から全COMが2つ。
予選落ち:

  • 3回戦芸連: 2ミス。時間差ですが仕方ないかと。
  • 3回戦芸スロ: 2ミス。焦って問題文見てませんでした。
  • 3回戦ノンラン: 2ミス。干代の富士だってさ。こういう意地悪いのどうにかしてほしいんですが。
  • 2回戦ノンラン: 2ミス。押しぬけが結局致命傷。


1週間ブランクはありますが、今日に関してはそれほど影響はなかったような…。区間賞独占も出来たし(決勝は3位でしたが)、逆風なトナメも一杯あったわりには頑張れたんじゃないかと思います。
明日ですが、とりあえず忙しい時間の手伝いはする方向で、起きたら流山へ向かうことにします。