少しやってみた


久々に時間が取れたので遊んできました。

検定

  • 競馬

3クレでSを何とか取りましたが、2525点。でも、その後問題の難易度が上がったところでS取れなくて涙目。知識がないので自分には相当厳しいですが、正解率を見る限り、検定をやる人にとっての難易度は適当なのかも。トナメと違って、分からない問題が結局分からないままなので、覚えてる分はこれから調べてみます。

  • ロボ

やってません。これも知識がないので厳しいと思います。

  • ほかの検定

エリーザ先生を使えるように…と思って頑張ってみたんですが、戦国もS取れませんでした…。とりあえずS取れたのはまだ競馬だけです。S取れるまで粘着するかあきらめるか…。

トナメ

1-0-0-0 / 0-0-0


予選は結構危ない場面もありましたが、何とか決勝に残れて、久々に勝てました。とりあえず予選問題の易化は怖いですね。