苦戦は続く


仕事終わってから11時頃から。レスは後日に。すみません。

5/12の成績

1-0-0-2 / 4-0-1
予選落ち:

  • 1回戦アニ(アニ特): 3ミス。とりあえず旧問落としたのは痛かった。通算15回目。
  • 3回戦学問(理系): 2ミス。多答と順当て落としてアウト。皆さん速くて考えてる余裕すらなく。
  • 3回戦学ビジュ: 3ミス。1ミスしてから焦ってぼろぼろ。1ミスの時点で通ってないんですが。
  • 3回戦アニ線: 3ミス。考えても分からないし、そもそも皆さん速くて考えてる余裕すらなく。
  • 3回戦ノン線: 3ミス。ノン線という名のアニ線。


そもそもボーダーに達していたとしてもタイム差で蹴られてしまいます。それを避けようとするとダイブの形になってアウト。今日の3回戦結構ミスはしているのですが、いくつかは「ミスは回避」できたかと思います。でも予選を通過できたかというと…多分通ってないと思います。厳しいですね。
決勝に行けたのは3つだけですが、焦りすぎで変なミス連発。皆速いよ。