久々に


今日は日帰り出張だったのですが、こちらはとりあえずJRトラブルの影響はなく。無事に時間通り仕事を済ませて上がることができました。で、夕方から久々にQMAを。
正直なところついていけてません…。うろ覚えなのが全てぼろぼろでした。しかもなかなか覚え切れず。正解率は相変わらず下がってますし、次同じ問題に遭遇して正解できるかどうかかなり疑問だったりします。頑張ってはいるんだけどな。

4/10の成績

5-0-1-1 / 2-1-1
(他に決勝のみ全COMあり1勝)
予選落ち:

  • 1回戦ノン順: 3ミス。間に合ったと思ったんですが。通算11回目。
  • 3回戦スポ(サッカー): 3ミス。難しかったですが、スペシャリストっぽい人が4人いてきっちり全答で決勝残られてました。
  • 3回戦スポ(野球): 3ミス。○×外したのが致命傷でした。全般に難しかったです。
  • 2回戦芸多答: 3ミス。落ち着いてれば通ったんですが、何か焦ってしまいました。
私信

やくもちぇんさん、スポ順どうもです。しかもきっちりご教授いただき…ありがとうございました。
こっちは雑四択、サッカーとも☆1だったんで地理投げてしまいましたが。次は雑四択の☆上げておきますね。

内容

いきなり13位→7位。予選通過できる気配も全くなく酷い出来でしたが、結果だけ見るとなんかそれなりに戦えてたような感じに見えます。が、結構アホくさいミスやってるんだよなぁ。スポーツほとんど通ってないし。
とりあえず楽しく遊べればOK。今日は楽しかったです。
明日も時間があれば遊ぶ予定です。