面子濃すぎ


仕事の後にやるの久しぶりだなぁ…とか思ってやってみたら、見事に頭が切り替わってなくて、酷い出来の芸連に始まり、ど忘れしまくりのスポ順とかホントにぼろぼろでした。ついでに面子も濃すぎるし。今日対人戦勝ってませんが、今日の場合は面子的に仕方ないところがあったと思います。
ただこの頭の状態でも、それなりに接戦には持って行けてるのが救いといえばそうですが。

3/31の成績

0-3-0-1 / 1-0-0
(他に途中から全COM2戦2勝)
予選落ち:

  • 3回戦芸連: 3ミス。とにかく答えが出てこなかったり、間違えたりで酷い出来でした。
よびかけ

セツナさん「キャロンサマァー」>(多分)ようやくマッチできたですね(笑)。ちなみにこの時の決勝が今日一番惜しい2位でした。

上出来かな?

2位3回ですんで、今の状態なら上出来だと思います。
ちなみに決勝が多答順当てのオンパレードで正解率がだだ下がりです…。自分もそうですが、最近は別の回し始めてるので「少しくらい」しか順当てアカデミー開講してませんよ。