脱出


今日も南流山へ。釣り糸の効果もあったのですが、今日も昨日ほどではありませんが盛況でした。
とりあえず、2連続一落ちという降格ピンチがあったのですが、何とか決勝進出で挟み込むことができたので、降格は免れました。
今の状況ではいつ落ちてもおかしくないんですが…。

3/2の成績

5-3-1-1 / 4-2-2
(他に1回戦から全COM(1勝)、決勝のみ全COM(1勝))
予選落ち:
1落ちは芸能(音楽)とアニゲ(ゲーム)ですが、連続一落ちでした。
2落ちは芸能(その他)と学問(地理)。地理は考えすぎ&ダイブミスで情けなさ一杯。
3落ちは雑学ビジュ、学問(その他)、アニゲ(その他)、芸能(映画)だったかと。

呼びかけとか

だえさん「キャロンオシエテ」>教えられませんでした…ついでに助けられませんでした。
DAHLIAさん「キャロンアオスギ」>青くない。3回戦は焦って変なミスして落ちたり、情けなかったですね。
ユーメさん「キャロン」>(アンチェインさんと同時)同時呼びかけで少し焦りました…。とりあえず禁止事項です〜。
アンチェインさん「キャロンハァハァ」>どもです…。ってはぁはぁしないで下さい…w。

とりあえず

1落ち2連発はかなり焦りました…。近いうちにあっさりと落ちてしまうような気がします。
決勝は魔道士に上がってからはほぼスポ順一本。3ミスとか平気でやってますし、使いこなせる自信は全くないのですが、結構なアドバンテージを取れることが確認できたので、勝負をかける時(階級上がりとか)には使っていくことになると思います。


何とか魔道士までは来ましたが、上級昇格、魔道士昇格でそれぞれ1回ずつカンスト食らって足止めされています。
これ以降の条件はかなり厳しく、十数クレかかることもあらかじめ覚悟しておきます。