レスです

GET様:


土曜日ははるばるの遠征お疲れさまでした。スポR1のいじめwとかノンR5対戦とかでおつきあいいただき、ありがとうございました。特にスポR1は…弱点で迎えるのが流山流なので、許して下さいませ(笑)。
アニ線対決とか後ろで見ていたのですが、普通に300超えとかさすがだと思います。ノンR5の時もアニゲだけじゃなく芸あたりもきっちり抑えてたように思いますし、自分の苦手きっちり武器にされてると対戦する分には厳しいですね…。当たったらお手柔らかにお願いします。
今回はあまりお話できなかったのが残念ですが…。またよろしくお願いします。今度も赤を鍛えた成果、見せていただこうかと思いますのでよろしくお願いしますねw。


余談ではありますが…デザイン一緒ですねw。レイアウトとか含めてそれなりに気に入っているので自分もこれにしてます。一緒でもいいですよね。
開設1年目に夏、秋で少しデザインを変えたんですが、めんどくさくなって秋からそのままにしてるのは内緒。


芸連野郎様:


まさか芸能が飛んでくるとは思いませんでしたよ。でもあれはお見事でした。とても、「きゃまさん芸能投げたでしょ」とか言ってた人と同一人物とは思えない(笑)。
今度はシャロン様の時にかっこいい姿を見せてくれることを希望します。
出題についてはお気になさらず。こちらも割と最近好き勝手に遊んでますので、いつもと同様に、「意外な出題」で楽しませて下さいね。
ではでは、また当たりましたらよろしくお願いします。