簡単に


少し所用で職場行ったついでに綾瀬で少し遊んできました。
末期なんであまり問題を見ていなかった連想を中心に回してみました。決勝でも基本的にノン連を出し続けていたんですが、普通に自分に刺さりますね。そもそも予選で1落ちしたりもしてるし。面白いのでしばらく回してみます。しかし次にプレイできるのはまた週末なんですけど。

1/27の成績

3-6-5-0 / 1-0-2(1クレメモ忘れあり:決勝には残ってるはずですが)
予選落ち:

  • 3回戦芸R5: 2ミス。順当てと線結びを外しました。線は二択までは絞れたんですが。
  • 1回戦芸連: 4ミス。最近ノン連回し始めたんですが、それでも未見は掘れます。ドラマを悉く外して終了。通算39回目。
  • 1回戦芸四択: 3ミス。芸連の2クレ後。この直後のクレでも芸○×で危なかったり。危ない時間帯はあるようです。通算40回目。


自選択でリード取れないので厳しい戦いになるのは仕方ないですね。それにしても今日の予選の芸能の問題は悉く難しかったなぁ。