更新しました&レスです


土曜日のウェア川崎大会、日曜日のソラリス大会の自分視点結果を追記しました。

このキャラといえば

稼動末期の恒例行事、「このキャラといえば」の投票が始まっているようです。反応が遅くて申し訳ありません…。
QMA3では称号も取れたこともあり、結構な票をいただきました。あれは非常にうれしかったです。
何せシャロン様使いは濃い面子が一杯です。今回もそれなりに票がいただけるといいな…と楽しみに結果を待ちたいと思います。自分ももう少し熟考して投票しておこうかと思います。
http://kyokugen.info/qma/

レスです

ばすてと様


「大盛り・超人」かぁ。すげーな。自分は「並・超人」でした。これでもお腹一杯です。最初想像してたよりは美味しかったので、また行ってみたいとは思ってます。今度は少し控えめにしますけど…。
それだけ行ければ次は「大○神」に挑んでみませんかw? 器見ただけで無謀だと自分は思いましたが。


そちらも忙しいようですね。お互い、無理せず体に気をつけて、何とか乗り切っていきましょう。
よろしくお願いします。もちろんQMAで当たるのも楽しみにしてます。