久々に


今週は…長かったといえば長かったけど、忙しすぎてあっという間に過ぎてしまったような感じです。とりあえず、火曜日と今日以外は全て終電帰宅でした。一番眠れたのが確か4時間なので、かなり寝不足です。また来週についても、今週とほぼ同じ分量の仕事があるので、結局来週も同じような状況になるかと。
今日は久々に22時前に職場を出られたので、ちょっと寄り道してQMA。6クレほど。

1/11の成績

1-1-1-0 / 2-0-1
予選落ち

  • 3回戦学連: 1ミス。タイム差。いろいろ見過ぎましたね。
  • 3回戦アニキュ: 4ミス。全部初見とか。さっぱり分かりませんでした。
  • 1回戦芸線: 3ミス。テレビが分からないのは仕様です。あとは映画の配役で二択外しとか。通算38回目。
よびかけ

なのは19オさん「キャローン」>○○○○さんこんばんはw。このアニキュは地獄でした。

弱いなぁ

全然頭働いてませんでした。寝不足の影響なのか…?もっと頑張れると思ったのに。
6クレなら予選落ちを1回程度に抑えたいところですが…。今日はいろいろと厳しかったです。