今日のQMA

今日はソラリスで大会があったわけですが、二度寝したら見事に寝坊しました。というわけで不参加。
その後でいろいろテレビ見たりしてから南流山でちょっと遊んできました。成績は散々たるものですが、自分の弱体化というよりは周囲のレベルアップが大きいのかな。

12/16の成績

2-5-3-1 / 2-2-0(他最初から全COMで1勝)
予選落ち:

  • 2回戦アニR5: 確か4ミスだったかと。
  • 3回戦ノン線: 3ミス。回避はできましたね。
  • 3回戦アニゲの何か: 2ミスだったかな。覚えてません。
  • 2回戦アニR1: 4ミス。


プリシラさん、スポ順ありがとうございました。


決勝でノン連出してみたら、結局芸アニしか出なかったり。そのうちアニゲは結局外しまくるし散々。
すっかり武器らしい武器がなくなってしまいました。まあしゃーないんですが。
決勝で勝てなくとも、予選落ちが少なければそれだけでもいいんですが、今日は予選落ちも多いですしやっぱ散々だったということでしょうか。


とりあえず4位になった回は個人的ライバルと「遊べた」んで満足。3,4位フィニッシュでしたが何というか満足。昨日と立場が逆だったw。


昨日の追記はすみません後日。とにかく先に伝えておくべきことは書いておきます。
五井の皆さんありがとうございました。