無事帰りました


今日は五井へ焼肉を食べに。久々でしたがいやーー、うまかったです。
今日は眠いので簡単に。また後日更新の方向で。主催のPCIさん及び五井関係者の皆さん、ありがとうございました。
724年は聖武天皇はガチ。聖武天皇ツンデレでガチ。

12/15の成績

3-0-3-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦芸タイ: 3ミス。久々に予選落ちしました。苗場は変わらないなぁ。
よびかけ

Yビバーチェさん「キャローン」>だから禁止だってば…そういうあなたはきっと僕の知ってる人ですね…次は学四字でw。

とりあえず

芸タイはやっぱ難しいなぁ。プレイ数の差は如何ともし難いんですが、何とか間違えたの次に間違えないようにしたいところです。
久々にスポ四字出したらさっぱりでした…時々回して鍛えておきます。この調子だと店舗大会で出してもぼろぼろになりそうなので。