○○○○             ○


タイトルの意味はご想像にお任せします。


とりあえず、22時少し前に職場を離れたんですが、来た電車が綾瀬行きだったんで、綾瀬駅前のブクオフに少し寄って「ゼロの使い魔たけーー」とか思いながら結局何も買わず、そのままタイトーイン綾瀬に入ってQMAを3クレだけやって帰ってきました。
今日も土曜日以来でしたが…やっぱり間隔が空くといろいろ忘れてしまいますね。とくにタイピング。typoはないんですが、一番記憶から抜けやすいです。
あ、それ以前にあのマッチングでアレを出さないのはないだろう…ということで、ど忘れ酷くてごめんなさい>雑R4出した回同席した皆さん。

12/12の成績

2-0-1-0 / 0-0-0

よびかけ

メルらんさん自重

まとめ

1位のうち1回は空気読めなかった回。あれは学タイで○○○○を打つべきだったとこ。あの回学タイ出した人には次の回でアニ線でぼこられたのですが、あれが普通に対戦した時の実力差だと思ってます。ただ、アレ2問とも二択までは行けていたんですけどね(ただそれでも時間差で負けてますが)。
3クレ全部が予選3回戦がアニゲとか地獄のようでしたが、新問らしい問題は1問も引けなかったような。今週最初ということで出遅れてるので、少しくらいは新問引いて慣れておいた方がいいと思ったんですが…。


次は金曜日。多分秋葉方面へ向かってみるかと。なるべく早く上がるようにします。