久々にゆっくりと


もう12月ですが、いわゆる有給休暇を1月から11月までで2日しか取っていないきゃまの人です。やっぱり異動してから忙しかったんだなー。今月は…残りの期間もやっぱり忙しいです。というわけで、休日くらいはゆっくりと。2週間前は賢竜杯、先週はソラリス学問杯等いろいろイベントがあって休日もあまり休んでなかったので、今日はちょっと1日休ませていただきました。


日付が変わる前に寝ます。

昨日の話

南流山深夜イベントですが、毎回毎回よくネタがあるなぁ。いや、いつも楽しんでますが。
ちなみに来週は五井方面に行くので、自分は参加できないと思います>南流山深夜イベント
昨日は花札やりたかったな〜。でもアレ、そもそも五光札が区別つかんし、タネかカスの区別もつけにくかったんでやりにくいと思うけど…w。
ああいうオフライン系ゲームも面白いですね。


教訓:流山深夜イベントの時は、ガスト駐車場よりもコインパーキングの方がお得。(2時間以上の場合)

先週の話

エメドラを話題に出してから、RPGが少しやりたくなったので家の中を探してみたら、大量に積みゲーがあることに気づいたので少しずつでも処理をしていくことに…なかなか時間ありませんが。QMAもできればやるとは思います。