帰りが遅いので


そろそろ寝ますが、その前に更新。
今日は南流山大盛況でした。しかしほとんど見せ場がなかったのは反省。某気圧計の名前を初見で取れたのは満足ですが、実際は知ってる気圧計の名前を打ってみただけで、それにそういう意味があるとは知らなかったとか…。

12/1の成績

5-0-0-1 / 2-0-0
予選落ち

  • 3回戦ノンR5: 2ミス。タイピングど忘れ。あと焦って多答ミス。連想で追い上げたけど届かず。
  • 3回戦アニエフェ: 3ミス。さっぱり分かりませんでした。青くないからなぁ。
よびかけ

ミシマンユFさん「キャマ」>よびかけありがとうございます〜。
たぬたぬさん「キャロンサーーン」>よびかけあり…だから禁止だってばw。

内容

4位の回はアニ多でぼこぼこになった後、学R1も混乱して酷いことになりました。
全答勝ちもあったし、決勝の内容も悪くなかったんですが、最後の2クレが予選落ち2連発だったのは反省。やっぱりしばらくやりこめてない分、タイピング系にどうしても穴が出てしまうようです。


さて、もう日付変わってますが日曜日のソラリスには参戦します。再三書いてるように学R1で出ます。予習も20回程度しかやってませんし、決勝でここしばらく出して正解率が下がる方向にしかなっていないので厳しいとは思いますが、楽しい対戦ができればいいなと思います。それからいろいろ地理に関する話が出来ればいいなとも。皆さんよろしくです。