賢竜前日予選


今日は秋葉へ。賢竜前日予選の経過を見るために。
しかし人の多いこと。明日が大会本番なんですが、本番前に会場入りしてる人がかなり多くてかなり混雑していました。お久しぶりの人もたくさん。出来れば明日は当たりたくないなぁ…そんな強い人たちばかりでした。
今日何とか枠を手に入れた人々も強い人たちばかりです。皆さんお疲れさまでした&本戦出場を決めた方々、おめでとうございます。明日はお手柔らかにお願いします。


大会が終わってからは「ワシント」の人たちとお疲れ会&残念会。いやあれは本当に惜しかった…。
運も重要な要素ですね。


明日は皆さん、よろしくお願いします。

11/23の成績

実に日曜日以来久々のQMAでしたが、成績はこんな感じ。

トナメ

2-0-0-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦雑タイ: 1ミス。ちょっと慎重に行き過ぎましたか…。久々なんでいろいろ思い出せずに、最後の問題を勘違いで落としてタイム差負けでした。


明らかに勘が鈍ってます。1戦目は決勝で全答だったのですが、89点台でしたし、自出題のスポ順も結局残り5秒まで2問考えたりしましたし(両方ともグロ問で正解したんですが、遅答乙ですね)。もう一つの勝った回は学R1の多答が割とグロだったらしく単独でアニタイを間違えたもののタイム差で逃げ切り勝ち。とりあえず、それなりな展開には持っていけたかと思います。

全国大会

相変わらず1クレだけです。
0人→5人抜き(1位)


なんで最初のクレジットでこんな人を釣るのか…とか思う面子でしたが、前半にアニゲを2問外した以外は全答で何とか1位通過。自分はノンジャンル投げたんですが、面子的に学、雑に寄ってくれたので助かりました。