シャロン様の誕生日


すみません忘れてました。昼間眠かったので少しお休みして、夕方から南流山で少し店対やトナメを。
芸能の新問が入ったということで、少し回してみましたが確かに入ってました。見た問題はそれほど厳しくありませんでしたが。明日は少し時間が取れそうなので、予習を芸能中心に回してみようかと思います。
店対に関しては今日はかなりぼろぼろ。ほとんど3,4位だったかと。いや、いい勉強になりました。
とくにスポ封印の間にさっぱり忘れてしまった、スポ四字で3位とかの情けない成績はどうにかしたいものです。

11/11の成績

1-0-2-1 / 0-0-0


相変わらずスポ封印中。学R1も飽きてきたので芸能を中心に。
とにかく決勝に残って問題を見ることが目標なので、それは果たせてよかったと思います。しかしながら勝てないのはどうにかしないとなー。皆さんの武器をいかに凌ぐかなんですが、ほとんど凌げてません。まだしばらく頑張ってみます。