QAK


Q…急に
A…綾瀬行きが
K…来たので


途中までしか帰れないので、タイトーイン綾瀬でQMA。この時点で23時20分なわけですが。
1クレ目の運試しな芸順で三択1問と二択1問外したんで、とりあえず2クレやってきました。学、雑、芸あたりを見たかったんですが、芸順しか出ませんでしたね…。芸順の時も四択やりたかったんだけど、多数決で蹴られたんで仕方ないですね。

10/17の成績

(1)-0-0-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦芸順: 3ミス。2つの組み合わせは分かるんだけど、残り一つをどこに…。のパターンで2つ外しました。残り1つは月曜日は…のロシアのやつでさっぱり分からず。いい加減覚えないといかんですね。


2クレ目は決勝突入直後アイス化しました。
今日の予選はやたら一部ジャンルに偏りすぎで厳しかったです。ノンR1でやたら出題されたヤマト問題を悉く外しました。さっぱり分かりませんでした。