ハローズ南柏閉店


昨日の夜変な寒気がしたのはやはり風邪だったっぽいです。昨晩は早く寝たんですが、結局体調悪いのが影響してか寝ても体が熱くなって目が覚めたり…でも結局8時間くらいは眠れたので、起きたときには体調はそれなりに。
昨日一緒だった方々、体調崩してたらごめんなさい…。症状は軽い発熱、酷い寒気、筋肉痛、腹痛です。


で、夕方から今日で閉店になるハローズ南柏へ行ってみましたが、今日は6時で閉店だったようです…。最後に成績確認&少しクレジット残しておこうかと思ったのですが…。残念。QMA2の途中で開店して、QMA3の当時は所属校がそこでしたし、かなりクレジットを投下させていただきました。初めて称号を取った時もあの店で粘着してましたっけ。いい思い出です。
QMA3の当時の話ですが、基本的に南柏には廃人が少なかったので、自分程度のプレイ数でもほとんど首席でしたが、当時は熱心な店員さんがいたせいか首席の人向けのPOPまで作っていただいたこともありました。初称号の時もPOPを用意していただきましたっけ…。いろいろ励みになりました。
約2年かぁ…。ありがとうございました。


ちなみにQMAの方ですが、体調がやや悪い上に外が寒かったので、結局今日はプレイすることなく、体を休めることにしました。成績を確認していないので9月の成績についてはまた後日、確認した上で掲載したいと思います。