弱いですね


ここ数日勝率が2割ありません。自分が弱ってるのか、周りが強くなったのか、多分両方でしょうけど酷いものです。簡単な問題もすぐに忘れてしまう惨状。これでは新しい記憶も定着するはずもなく。というか復習らしい復習もしてないから自業自得なわけですが。


予習は線中心にやってみましたが、全く合格できませんでした。一度嫌がらせで決勝でも某線結びを出してみましたが、全然ダメでしたし…。現在の完成度はあんなとこですよ〜>某氏。

9/21の成績

2-4-3-0 / 2-1-0
予選落ち:

  • 3回戦ノン順: 3ミス。一つポカやってるので惜しかったですが、仕方ないかと。
  • 2回戦芸線: 2ミス。両方ともうろ覚え。笑点はようやく覚えました。もう一つは多分8割くらいの方は分かるのかもしれませんが、自分には二択までしか絞れませんでした。
  • 3回戦ノンキュ: 1ミス。typo乙。


しかし…有力者が全国やってるはずで、面子もそれほど厳しくないように見えたのにこの惨状は情けないですね。
2位が多いですが、同問2位はほとんどないので全く惜しくもなく完敗ばっかりです。アニゲ出題率が高かったですかね。でも、もう少し粘らないと。
明日は南流山へ。