正解率↓


ちょうど帰宅経路の綾瀬にQMAが入ったということで少しプレイしてきました。
一応情報ですが、2階に設置されていまして、1クレ100円、予習2周、コンティニューは2回まででした。

9/13の成績

2-0-2-0 / 0-1-0
予選落ち:

  • 2回戦芸線: 2ミス。70%と86%を間違えたら落ちますね…。いずれもテレビの話でした。


最初の1クレ目。ホストでした。
で、予選から引きまくる未見の嵐…。何とか三回戦が雑四択だったんで抜けられましたが、その三回戦も実質全答ボーダーで未見3問とか。
決勝はというと、自出題スポ四字がヌル3連発。未見連発で単独不正解3問。この1クレ目に関しては、とにかく大量に未見が引けたという印象しか残ってません。3位でしたがこれは仕方ないとしか。


ちなみに今日の決勝出題も正直空気問しか出なかったと思います。まあ良く2つも勝てたもんだ。ある決勝では、1問負けてる状況で、最後の問題が、自出題のスポ順の、


1. ブライ
2. コービー
3. アント


…。
見た瞬間終わったと思ったんですが…。何が起こるか分からないから、諦めちゃいけませんね。
学R3も空気でしたね…。最近ずっと自出題あんな感じです。