立川


昨日の予告の通り立川方面へ行ってきました。最初は多摩方面からドラマ野猿に寄ったのですが、ここでは誰とも会えず。残念。それからモノレールに乗って立川へ。最初に入ったオスロー5でナンダヨーさんに会ったので、そこから彼を頼っていくつかクマーキングへ。道案内ありがとうございました。

8/22の成績

6-1-0-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦アニR4: 1ミス。1ミスで粘ったんですが、タイム差で届かず。
呼びかけ

ぽんしゅんさん「はしもときゃまっ」>こらっ(笑)。確かに読みにくいエフェだけど…。

行った場所というかQMAった場所

ドラマ野猿オスロー5→オスロー2→アドアーズ立川
他も行ったけど満席でプレイできず。何とか各店で優勝はできたので、「足跡」は残せたかと思います。
成績はこれまでとはうってかわっていいですが、特に正解率が上がったわけではありません。ここ数日皆さんの正解率が高すぎて全く勝てなかったのですが、今日はそうはならなかったです。何が違うのかしら。