明日と明後日


明日と明後日はともに外勤です。


明日は一日中歩き回ります。16日と同じような仕事をやるわけですが、あの日のように暑いと今度こそ倒れます…。とりあえず朝早い(7時には家を出ます)ので、日付が変わる前には寝たいなと思っとります。
ほぼ関東一周行脚です。最後はつくば。気力があればどこかで遊ぼうかと思いますが、結構朝早くから夜遅くまで回るのでかなり厳しいかと思います。


明後日(22日:水曜日)は夕方から多摩ニュータウン方面へ。直帰の予定なので、少しずつ回りながらクマーキングの予定です。前にあらきメイナさんにレスをしましたが、立川には寄ってみようかと思ってます…が、場所が今一つ分からない…。場所的にはどこがいいんだろう。