レスです

クラフト@五井様:


いわゆる盆休み最初の土曜日だったんで相当混んだと思うんですが…。運転お疲れさまでした。
16号経由じゃなかったんですね。てっきりそっちからだと。16号経由なら以前ここでも取り上げた「道の駅やちよのソフトクリーム」を是非ご賞味してから来てもらうのがよかったと思ったんですが…。
当日はゲストが多かったのと途中で歯医者へ行ってしまったのであまりお相手できませんでしたが、また次はよろしくお願いします。次は五井大会でしょうか…(ちなみに赤い新年会の翌日なので、参加できるかわかりませんが前向きに)。よろしくお願いしますね。


ろしゅく様:


その節はお世話になりました&昨日はお疲れさまでした。
それから、一杯お手合わせいただきありがとうございました。相変わらずといいますか、やっぱり強いですね…。感服いたしました。
昨日の対戦の印象では、やはり勝てるのが赤しかない印象ですね。とはいえスポR2は1問差でしたし、さすがという印象でした。赤でもあれだけの接戦に持ってこられるから厳しいですね。やっぱ強いです。それから他ジャンルについてもいろいろご指導いただき、ありがとうございました(特に芸四字、タイピング)。
オンの方でも熱い勝負を…と思いつつ、今後の対戦でも負けまくりそうな気がしますよ…。何とか食らいついて行きたいと思います。対戦しててやっぱ楽しい相手ですので、また対戦したいものですね。そのときはいろいろご指導の程よろしくお願いします…といいつつ青は…うーん(笑)。
とりあえず、次の対戦で何が飛んでくるか楽しみに待つことにしますね。よろしくお願いします。